2008年08月11日

泉州方面へGO!

9日・土曜日、久しぶりにちょっと遠出のドライブをしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSCN35540002.JPG

“Cafe with Dog”さん。 お店が移転されて、こちらには初お邪魔しましたexclamation

DSCN35510001.JPG

可愛い綺麗なお店で、楽しかったね〜グッド(上向き矢印)

DSCN35600003.JPGかわいいDSCN35670004.JPG

DSCN35690005.JPG

そら&まいあにはプチケーキ。 私は抹茶パフェ。 美味しかったねexclamation×2

DSCN35850006.JPG左緋美君揺れるハート

カフェで待ち合わせをしていた、お友達のマックママさん・パパさん、
そして、可愛いモコモコトイプー兄弟のマック君・緋美君が到着されてるんるん
とっても楽しかったですexclamation×2 

その後、あつかましくもお家にお邪魔させていただきました。

DSCN35920008.JPG

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)緋美君黒ハートマック君ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

DSCN35930009.JPG

DSCN35870007.JPG

おりこうで可愛いマック君&緋美君にも久しぶりに会えて、
そら&まいあも喜んでましたグッド(上向き矢印)
上唯一の4ワンコショット。 オヤツに夢中、、、)

マックママさん・パパさん、本当にどうもありがとうございましたアリガトexclamation×2

続きを読む・クリックしてね

ニックネーム よち at 23:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

♪そら&まいあ♪ 2周年・兄妹記念日

そらまいあ2周年.jpg

早いもので、そらとまいあが兄妹になって、昨日・8月5日で2年経ちましたるんるんグッド(上向き矢印)
(って、もともと異母兄妹ですけど、、、)

まいあがやってきた日や、その辺りのブログ記事を読み返してたら、
本当についこないだの事みたいです。 早いゎ〜ダッシュ(走り出すさま)

小さいまいあを、ちょっと兄ちゃんのそらは気になって気になって。
横で一緒に寝たり、ちょっかい出し合ったりしてたな〜。

そらもまいあ、仲良く元気に成長してくれたな〜。 と、しみじみです。

ハートたち(複数ハート)可愛い可愛い、そら&まいあハートたち(複数ハート)
ニックネーム よち at 13:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月3日〜美容室へ

もさもさそら.jpg左モサモサ兄妹右もさもさまいあ.jpg

3週間も経つと、どうしても毛がヨレますバッド(下向き矢印) で、Let’美容室〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

おふろそら83.jpgいい気分(温泉)ビフォー・アフターぴかぴか(新しい)もひそら83.jpg

ふろまい83.jpgいい気分(温泉)ビフォー・アフターぴかぴか(新しい)まいあ83.jpg

上トリマーなっちゃん撮影カメラ 
いつも綺麗にしてくださって、どうもありがとうございますアリガトexclamation×2

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

夜のドライブ

あまりの暑さで、夕方から行動してました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ちょっと遠いけど、鶴見回りで八尾方面まで、ドライブを兼ねてGOexclamation×2
イオンモールのペットショップに立ち寄ってオヤツを買い込んだ後は、
はちの希望の釣り具屋さんまで。 そら&まいあもお供しました。

画像 095.jpg

一緒にお出かけするだけで嬉しそうな様子でするんるん

おやじつりや.jpg魚釣り具屋さん魚ラカート.jpg

店員さんに許可をいただいたので、そら&まいあも店内へ入れましたグッド(上向き矢印)
釣りの世界、、、はっきり言って、超つまらん、、、たらーっ(汗)

そらまいカート.jpg

でも、おとなしくカートの中から覗いていましたょ〜目目

まいあかーと.jpg

釣り具屋さんより、カフェのほうがいいょね〜顔(ペロッ)
ニックネーム よち at 01:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

Happy Birthday * Pretty Boy

バースデー本日、そらが3歳になりました〜バースデー

DSCN35390003.JPG

あっと言う間に3歳ですexclamation×2
そらが家のコになってくれて、本当に良かったです。 ありがとねアリガト顔(笑)グッド(上向き矢印)

まいあと仲良しの、可愛いふあふあ兄妹ハートたち(複数ハート)
ずっと元気に健康に過ごしてね。

明日は、バースデー食べたり、お出かけしたりしようねるんるん


ニックネーム よち at 22:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

あちぃ

DSCN35000016.JPG

あちぃ、、、

DSCN35010017.JPG

あちぃ、、、

DSCN35030018.JPGどんっ(衝撃)むかっ(怒り)あちぃむかっ(怒り)どんっ(衝撃)DSCN35050019.JPG


DSCN35060020.JPG

あちぃ、、、
ニックネーム よち at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々のカフェ♪

連休最終日の海の日、やっとゆっくり時間ができたので、
久々に“ハローズドッグカフェ”さんに行ってきました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
あまりの暑さでか、他のワンちゃんは居なくて貸し切り状態でした。

DSCN34580001.JPG

DSCN34580001.JPG喫茶店DSCN34670007.JPG

私はマンゴーパフェるんるん そら&まいあのケーキ2品るんるん

DSCN34600002.JPGかわいいDSCN34660006.JPG

そらはソワソワするからカートの中。 まいあははちの腹の上。

DSCN34650005.JPGかわいいDSCN34640004.JPG

DSCN34730009.JPGかわいいDSCN34690008.JPG

美味しかったね〜、2つもケーキ食べたねるんるんグッド(上向き矢印)

DSCN34780010.JPGかわいいDSCN34800011.JPG

帰りの車(RV)では、サンプルでいただいたジャコのおやつも食べましたexclamation×2

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 15:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ペンキ塗りのその後は、、、

晴れめっちゃ暑かった〜、夏だ、夏exclamation×2晴れ

ずっと気になっていた、扉のペンキ塗りを実行しました。

DSCN34440001.JPG左そんなこんなで、器用な素人・はちが塗るアート

本当に暑かったんだけど、ペンキの臭いがこもるし、クーラーはつけず。
開け放った窓からは熱風が入ってきて、もぅ蒸しサウナ状態顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

DSCN34450002.JPG

“何してんの〜exclamation&question そっち行きたい〜、退屈〜バッド(下向き矢印)

DSCN34460003.JPG

暑い中、そら&まいあ、おりこうにしてくれてました。

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

お出かけのお楽しみ

この連休中に、はちは家のペンキ塗りをする予定なので、
その用品を見にホームセンターまで〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

連日の暑さでお出かけもちょっとシンドイねあせあせ(飛び散る汗)

いつもカートに乗ってるそら&まいあですが、ハァハァハァハァ、、、

買い物の後には、ソフトクリームをペロリグッド(上向き矢印) が、お楽しみです。
そら&まいあ、ソフトクリーム凝視目目exclamation×2exclamation×2
毛にクリームを付けながらもペロリるんるん

719まいあ.jpg

719そらまい.jpg

719.jpg

719そふとくりーむ.jpg

涼しいカフェで、ゆっくり休憩しに行きたい気分です。
ペンキ塗りが早く片づいたら、連れてってあげたいな〜るんるん
ニックネーム よち at 03:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

美味しいプレゼント

はちが車検の終わった車(RV)を取りにHONDAに行った際、
いつも、そら&まいあを可愛がってくださるお姉さんから、
カップケーキのプレゼントをいただきましたバースデー

ほんだうちわ.jpg

以前もいただいた、大好きなカップケーキるんるん
チロちゃんのお店(Cafe With Dog さん)の、美味しいカップケーキるんるん
(また、チロちゃんのお店にも遊びに行きたいな〜)

お姉さん、是非また一緒に遊んでくださいねグッド(上向き矢印) 
どうもありがとうございましたアリガトexclamation×2

そらちーけー.jpg

そら、このケーキを前にソワソワの大騒ぎでしたあせあせ(飛び散る汗)

まいあちーけー.jpg

まいあも、早くちょうだい攻撃でジャンプしまくりあせあせ(飛び散る汗)

そらまいちーけー.jpg

ペロリといただきました。 (上 超真剣exclamation 超ジト見目目exclamation×2) 
美味しかったね、ご馳走様でした〜グッド(上向き矢印)  
ニックネーム よち at 00:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

7月12日〜美容室へ

ありすまいあ.jpg左モヒっとスマイル右ありすまいあ.jpg

ありす待ち.jpg左迎え待ち中〜 (3枚トリマーさん撮影カメラ

そら&まいあ、美容室に行ってきました〜ぴかぴか(新しい)
今回は、とってもいい香りがするトリートメントをしていただきました。
手触りもツルンツルンでサラサラるんるん 体からほんのりいい香りがしていまするんるん
トリマーさん、いつも本当にありがとうございますアリガトexclamation×2

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 02:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

容量復活!

ブログ容量の追加ができたので、ここを継続使用します。
(でも、企業広告が記事中に出るようになるみたいで嫌だゎ〜)



下 IKEAで買ってきたチェアー&おもちゃガジガジ、そら&まいあ。

イケアのイス.jpgかわいいおもちゃガジガジいけあ.jpg


画像 008.jpg眠い(睡眠)暑いし寝るわ.jpg

上 クーラの風が一番気持ち良い場所に陣取ってる、そら&まいあ。
ニックネーム よち at 01:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

お知らせ

“ふあボロ日記”こちらで更新しています右http://inublo.jp/th320
ニックネーム よち at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

7月だし!

コーナンそらまい.jpg

晴れ毎日暑いっ晴れ あっと言う間に7月だし。 七夕だし。

久しぶりに、そら&まいあを連れてホームセンターまで。
(新しい携帯は、カメラ機能が全然ダメ顔(え〜ん) ブレブレにしか写らないむかっ(怒り)

このブログの容量が限界に近づいていて、もしかしたら引っ越すかもexclamation&question
or 以前使っていた“いぬblo!”に戻るかもexclamation&question です。

6月下旬の超蒸し暑い日に、我慢できずクーラーを解禁したのですが、
その日のうちに扁桃腺がはれ、ずーっと体調不良です。 今は咳どんっ(衝撃)
通院、内科3回・眼科1回。 (眼科は風邪からくる結膜炎だって、、、たらーっ(汗)
まぁ、体調不良でもビールは欠かさずですし、神戸IKEAに行ったり、
ライブに行ったり、ちょくちょく動いていましたあせあせ(飛び散る汗)

IKEA、8月に家から徒歩で行ける場所に大阪店がOPENするのにもかかわらず、
気になって気になって、とうとう行ってきました〜exclamation×2
そら&まいあにも、おもちゃを買ってきましたグッド(上向き矢印) また、記事upします。 
ニックネーム よち at 02:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

6月22日〜美容室へ

622そらふろ.jpg左そらいい気分(温泉)まいあ右622まいふろ.jpg

622そら.jpg左そらかわいいまいあ右622まいあ.jpg

今回もトリマーさんが、とっても綺麗にはさみしてくださいましたぴかぴか(新しい)
毎回 いい気分(温泉)マイクロバブルバスいい気分(温泉) にも入れてくださって、、、。
そのおかげで、毛並み・手触りが本当に良いんでするんるん

トリマーさん、いつもありがとうございますアリガトexclamation×2
いつでもウェルカム家 & また飲みに行きましょビール

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 01:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

モヒむすリボン

そらまいリボン.jpg

そらのソフトモヒカンは、いい感じでチョコンと結べまするんるん

はちさん.jpg

トリマーさんが、そら&まいあにお揃いのリボンをくださいましたアリガトexclamation×2
ひまわりにミツバチが付いてるの〜、超可愛い〜ハートたち(複数ハート) 

そらまいはちりぼん.jpg

なので、、、早速付けてみましたexclamation×2 

画像 056.jpg

でも、そらは普段リボンを付けないから、すぐ嫌がって取っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

かわいいそらまい.jpg

モヒそら&ひまわりミツバチリボンまいあ。

画像 058.jpg

そら、カッコ可愛いょぴかぴか(新しい) モヒってから男の子っぽいょな〜exclamation

ひまわりはちまい.jpg

まいあ、いっぱい可愛いリボンが増えて嬉しいね〜exclamation
ニックネーム よち at 02:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

Happy Birthday * Pretty Girl

ハートたち(複数ハート)6月2日、まいあ、2歳になりました〜ハートたち(複数ハート)

DSCN32760002.JPG

健康一番exclamation おっとり・のほほ〜ん娘、可愛い可愛いまいあ揺れるハート

DSCN32730001.JPG

そら兄ちゃんと仲良くガウガウ遊んで、、、可愛い可愛いチビッコ達揺れるハート

DSCN32850003.JPG左“まいあ、2歳になったんか〜グッド(上向き矢印) おめぴかぴか(新しい)

DSCN32910004.JPGバースデーDSCN33000005.JPG

小さなバースデーでお祝いしました。 今度大きなバースデー、食べようね。

DSCN33050006.JPGバースデーDSCN33190011.JPG

バースデーのクリームやらを毛にいっぱいつけながら、必死で食べました〜。

DSCN33230012.JPGかわいいDSCN33280013.JPG
 
続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 17:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

6月1日〜3ワンで美容室へ

“ばあちゃんの家にブーブーで行くょ〜車(RV)” で、ゴキゲンなそら&まいあ。

そら外みる.jpg

タ家ついた.jpgかわいいタ家ついた2.jpg

あっと言う間に、ばあちゃんの家到着ダッシュ(走り出すさま)   テンションは更にUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつもは留守番専門のチワワあいちゃん。 
そら&まいあと一緒に美容室に行くため、久しぶりに車(RV)に乗りました。

あい乗ヤ.jpg左あいちゃん、車内を物色中〜目

どこにお出かけするんexclamation&question と期待しただろうけど、、、美容室なんだな〜顔(イヒヒ)

あい捕獲.jpg

暴れん坊娘あいちゃんは、じいちゃんが捕獲していますあせあせ(飛び散る汗) ガウるから〜たらーっ(汗)

あい捕獲2.jpg

じいちゃんから、無事にトリマーさんに渡して、、、

まいあ渡し.jpg

まいあもトリマーさんに渡して、、、(そらはビビってブルブルブルあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今回も、トリマーさんに綺麗にしていただきました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 04:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

少し早いけど

6月2日に2歳になるまいあ。
少し早いけど、妹の純ちゃんがプレゼントを持ってきてくれましたプレゼント

DSCN32200008.JPG

ペッパラ風なイチゴのカドラー上

DSCN32260009.JPG

DSCN32080007.JPG

DSCN32340011.JPGかわいいDSCN32270010.JPG

狭い部屋の中は、カドラーだらけ+ひんやりプレート等で
足の踏み場がない状態ですあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 11:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ドライブ〜六甲アイランドまで♪

DSCN31460001.JPG虹DSCN31490002.JPG

大雨が上がった25日の日曜日、湾岸線に乗ってドライブ〜車(RV)
行き先は、六甲アイランド。
ワン友の皆さんからよく聞く、ワンコグッズのお店、マストさんに行きたくて。
気持ち良いドライブで、あっと言う間に六甲アイランドに到着しました。

マストさんには、珍しい犬種のグッズが沢山ありましたるんるん
キョロキョロ見てるだけでも楽しかったです。

DSCN31500003.JPG

鈴玖さん、いろいろどうもありがとうございました〜アリガトexclamation×2

DSCN31650007.JPG

DSCN31730008.JPGかわいいDSCN31740009.JPG

DSCN31750010.JPGかわいいDSCN31760011.JPG

マクドで少し休憩しました〜ファーストフード 楽しかったねるんるん

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 14:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする