2009年12月19日

イベントに行ってきたょ

13日の日曜日、そら&まいあを連れて、インテックスのイベントに行ってきました。

このイベントに行くのは今年で3回目。
相変わらず大賑わいで、凄い数の人・犬・車でした。

そんな中、そら&まいあは、有名な獣医さんの歯科検診を受ける事ができました。

DSCN4415.JPG

画像 132.jpg左ドキドキたらーっ(汗)

画像 131.jpg左ンガーッあせあせ(飛び散る汗)

“とてもキレイな歯です” との診断に安心〜Good

お友達で異母きょうだいの “かたくりちゃん” に再会るんるん

DSCN4429.JPG

お友達の “ビビちゃん” に再会るんるん

DSCN4448.JPG

そら&まいあ・かたくりちゃん・ビビちゃん。 可愛い4ワンが集合〜exclamation×2

DSCN4456.JPG

DSCN4465.JPG

ふあふあもこもこの4ワン、めちゃ可愛いいから目立ってたねグッド(上向き矢印)

かわいいかたくりちゃんのパパさん・ママさん、またお会いしましょうアリガトexclamation×2

かわいいビビちゃんのママさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったですアリガトexclamation×2

かわいいしぃしぃ兄にぃ、すべてありがとうございましたアリガトexclamation×2

このイベントが終わると、いよいよ年末だ〜。 一年が早いゎダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム よち at 00:41| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

12月5日〜美容室へ

トリマーなっちゃん、いつもありがとうございますアリガトexclamation×2
ふあふあ揺れるハート の もこもこ揺れるハート ですexclamation

画像 129.jpg

画像 130.jpg

上トリマーなっちゃん撮影カメラ



ひらめきそら&まいあ、13日・インテックスでのイベントに出かけます。 お友達と会えるかなexclamation&question
ニックネーム よち at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする