2009年11月07日

おNewカドラ〜

新しいカドラーを買いましたるんるん ピンクにレースのフリフリリボン

カドラー.jpg

カドラーそら.jpg左可愛いね〜グッド(上向き矢印)

カドラーまいあ.jpg左ひっくり返って爆睡眠い(睡眠)

ニックネーム よち at 03:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達と再会!

11月3日、箕面ヴィソラにて。
約一年ぶりに、お友達の “かたくりちゃん” と再会することができましたグッド(上向き矢印)
そら&まいあとは、異母きょうだいるんるん

113可愛い3ワン.JPG

可愛いボロニーズが3匹揺れるハート揺れるハート揺れるハート
周りの方々から “可愛い、可愛い” と言われまくりでした〜Good

かたくりちゃん.JPG

めちゃ可愛い、かたくりちゃん。
お目目が大きくて、大人しくって、まさに女の子モード全開かわいい

パパさん・ママさん、どうもありがとうございましたアリガトexclamation×2
またお会いできる日を楽しみにしています。
ニックネーム よち at 03:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする