2009年08月20日

サーフボード

キッザニア.jpg

はちが新しいサーフボードを購入のため、ららぽーと甲子園まで。
ららぽーとにワンコは入れないので、周辺をお散歩していました。
敷地内併設のキッザニアの前でカメラ


そらサーフボード.jpg

なんだこれ〜exclamation&question


まいあサーフボード.jpg

乗っちゃったexclamation×2

ニックネーム よち at 12:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

今日もゴロゴロ〜

アザラシみたい.jpgかわいいアザラシみたい2.jpg

今日も暑いから、クーラーの部屋でゴロゴロお昼寝眠い(睡眠) 
アザラシの子供みたいな、白いモコモコちゃんですハートたち(複数ハート)
ニックネーム よち at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪かわいいちゃん♪

可愛いまいあ.jpg
ニックネーム よち at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪かわいい君♪

可愛いそら.jpg
ニックネーム よち at 12:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

ゴロゴロ〜っとしてます

夏.jpg

夏2.jpg

夏3.jpg

ゴロゴロ〜っと。
ダラダラ〜っと。
音楽が流れる部屋の中。
ニックネーム よち at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月2日〜美容室へ

トリマーなっちゃんに、キレイキレイして頂きましたグッド(上向き矢印)
いつもありがとうございますアリガトexclamation×2

82そら.jpg左ふあふあBoyハートたち(複数ハート)

82そら.jpg左ふあふあGirlハートたち(複数ハート)

82そらまいあ.jpg左迎え待ち中

上トリマーなっちゃん撮影カメラ
ニックネーム よち at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

食欲バッチリ!

夏バテ知らずのそら&まいあ。
ご飯の用意やオヤツの用意をしていたら、網越しに催促・ジト見目

ご飯待ち.jpg

ご飯待ち.jpgかわいいゼリー食べ.jpg

本日のオヤツは、ワンコ用のマンゴーゼリーるんるん 美味しいねグッド(上向き矢印)
ニックネーム よち at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月25日〜そらが4歳になりました!

ハッピバ〜スディぴかぴか(新しい) 可愛い可愛い、そらるんるん
やんちゃ小僧が、あっ言う間に4歳になりましたexclamation×2

画像 089.jpg

そら4歳の覗き見.jpg

いつもソワソワして落ち着かないそらあせあせ(飛び散る汗)
もぅちょい落ち着いて欲しいけど、、、健康で元気だから、ま、いっかexclamation&question
可愛い姿・存在は、最高の癒しですハートたち(複数ハート)

誕生日プレゼントは、二代目・スヌーピーのNEWカート。
またいろんな場所にお出かけしようねグッド(上向き矢印)
ニックネーム よち at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする