2009年07月20日

スヌーピーカートがっ!

そらの一歳の誕生日に購入した、愛用のペッパラ・スヌーピーカート。
3年間の酷使の末、とうとう壊れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
このカートはペッパラのカートの中でも初期に出たモノだったので、いろいろと、
“もぅちょっとココが良かったら、、、” みたいな箇所もあったのです。
ペッパラのカート、今の商品はそういう部分が改善されてて、凄く良くなってる〜exclamation

壊れたカート.jpg

隙間から、顔ならぬ体まで出てきたりしてたので、ピンを付けたり。
でも今回、致命的に支え棒とのジョイント部分が左右壊れたので、もうダメですがバッド(下向き矢印)

そんなこんなで、アリオ鳳内のペッパラに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

いつも丁寧に対応してくれる店員のお姉さんと、あ〜だこ〜だと、カート選び。
問題はカートの柄、なんですね〜。
今、スヌーピー柄だから、また同じスヌーピー柄っていうのも新鮮味ないし。
リサガス柄は、いまいち決定的に可愛いと思えないし。
スティッチ柄・ピーターラビット柄は興味ないし。
悩みすぎて購入保留、柄が決まり次第連絡を入れて取り置きしてもらうことに。
あ〜でも早く決めないと、お出かけに支障があせあせ(飛び散る汗)

下一時的に結束バンドなどでジョイント部分を補強して使ったけど、グラグラでしたたらーっ(汗)

駅オアイス.jpg

アリオアイス2.jpgかわいいアリオアイス3.jpg

とりあえず、お約束のアイスクリームグッド(上向き矢印)

ニックネーム よち at 14:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月12日〜美容室へ

今回もトリマーなっちゃんが、そら&まいあを綺麗にしてくださいましたるんるん
いつもありがとうございますアリガトexclamation×2

画像 087.jpg

夏のそら.jpg

夏のまいあ、コロン.jpg

夏のまいあ.jpg

連日の蒸し暑さでダレるゎあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム よち at 14:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする