2009年06月11日

6月2日〜まいあが3歳になりました!

ハッピバ〜スディぴかぴか(新しい) 可愛い可愛い、まいあ揺れるハート

まいあ3歳.jpg

小さくてガリガリの痩せっぽちの仔犬で、我が家にやって来たまいあ。
今では、可愛い可愛い女の子になって、私の(みんなの)心を癒してくれています。
元気に可愛く育ってくれてありがとね、まぁちゃんアリガトexclamation×2

そらまいケーキ.jpg左そらまいバースデー (もちろんワンコ用)

はちよちケーキ.jpg左ちなみにこちらは、はちよちバースデー

はちが仕事帰りに、ハローズドッグカフェさんでバースデーを買ってきてくれましたexclamation

画像 081.jpg

まいあケーキ待機.jpgバースデーそらケーキ待機.jpg左美味しそうだねexclamation

まいあケーキ食べる.jpgバースデーそらケーキ食べる.jpg左いただきま〜すexclamation×2

これからも、健康で元気に育ってねるんるん それだけが願いですかわいい 

ニックネーム よち at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月〜梅雨〜音楽

つい先日、トリマーなっちゃんに短めにカットはさみしていただいたのに、
もぅだいぶ毛並みが伸びてきた感じがしています。 (写真は短い毛並み)
元気に育って生き生きしている、可愛いそら&まいあ揺れるハート

画像 076.jpg

画像 077.jpgかわいい短い毛並みだね〜かわいいまいあ短い毛並み.jpg

梅雨に入って、ジメジメうっとうしいねバッド(下向き矢印)

今週の土曜日は、晴れたらいいな。
大阪城野音〜大阪城公園あたりにプラ〜ッとお散歩に行こうかexclamation&question
ハナレグミのライブのこぼれ音、聞きがてらに、、、るんるん

毎日、毎日、素敵な音楽。
今月はライブに沢山行くから、そら&まいあも一緒に音楽聞いてますexclamation×2
ニックネーム よち at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月30日〜美容室へ

暑くなってきたので、そら&まいあ、全身を整えてもらいました。

画像 073.jpg左モヒカン部分、切ってもらいましたはさみ

530まいあ.jpg左美しカット、金魚のリボンるんるん

トリマーなっちゃん、いつもありがとうございますアリガトexclamation×2

そら&まいあ、体が一回り小さくなりました顔(ペロッ)

上トリマーなっちゃん撮影カメラ
ニックネーム よち at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする