2009年03月28日

雑記

リビングのテーブルの脚が壊れたので、新しいテーブルを買いました。
せっかく買い替えるので、もちろん“ピンク”です。
部屋全体が、ますますピンク化しています。 可愛いょ揺れるハート

DSCN4225.JPG

DSCN4243.JPGかわいいDSCN4237.JPG

春、、、イチゴが美味しい季節ですねるんるん

ニックネーム よち at 06:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月8日〜美容室へ

この日のトリミングで、そら、昨夏以来のモヒカンにしました顔(イヒヒ)
今回は、モヒカンにボリュームがあって、リーゼント風exclamation&question
ふあっポンッとしてて、何とも可愛いんですょるんるん

トリマーなっちゃん、いつも丁寧に綺麗に仕上げてくださり、どうもありがとうアリガトexclamation×2

38そらもひ.jpgかわいい38そら.jpg

画像 041.jpgかわいい38そらまい.jpg

上トリマーなっちゃん撮影カメラ

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 05:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月14日

バレンタインデーだったこの日、お好み焼きパーティーをしてましたるんるん

プードルのマック君&緋美君、そら&まいあ、網越しにジト見目
ホットプレートが熱いから、そっちの部屋で待っててね。

画像 032.jpg

2142ワン.jpg

2144わん.jpg

また遊びに来てねexclamation×2
ニックネーム よち at 05:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする