2009年01月08日

正月徒然〜リサガスカドラー

おばあちゃんから、そら&まいあに頂いたお年玉で、NEWカドラーを購入しました。

リサガス.jpg

ペッパラの、リサガスのプレゼント型した可愛いカドラーですグッド(上向き矢印)

リサガスそらまいあ.jpg

気に入ったかな〜exclamation&question

そらまいあリサガス.jpg

今までの家型カドラーより、少し小さいけど、、、。

リサガスそら.jpg

可愛いね〜揺れるハート

リサガスまいあ.jpg

可愛いね〜揺れるハート

ニックネーム よち at 05:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正月徒然〜チャリ

尼崎のつかしんにOPENしたチャリ屋さんです。
ちょっとだけお洒落っぽい感じのチャリ屋さん。

チャリ.jpg

近所にお酒が安いスーパーが出来たので、お買い物の度にガッツリ買い込む。
お酒の重さでフラフラ&大量荷物で、いつも使っているチャリだと危なくてたらーっ(汗)
それを見かねて、はちが “スーパーに行く専用のチャリ” を買ってくれましたグッド(上向き矢印)

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 04:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正月徒然〜HONDA

年が明けて、メンテのため、HONDAへGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

14honda.jpg

HONDAのお姉さん、いつもありがとうございますアリガトexclamation×2

honda福袋.jpg

福袋を頂きましたょんグッド(上向き矢印)
ニックネーム よち at 04:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正月徒然〜初詣

桜明けまして おめでとうございます鏡餅

今年もそら&まいあをヨロシクねグッド(上向き矢印)

200913.jpg

200913鳥居.jpg

200913こまいぬ.jpg

近所の神社に初詣に行ってきましたexclamation
健康に安全に、平穏な毎日が過ごせますようにexclamation×2
ニックネーム よち at 01:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする