2008年12月31日

大晦日〜美容室へ

1230.jpg

今年最後の美容室に行ってきた、そら&まいあ。
ふあふあ綺麗にしていただいて、年越し用意は決定Good
(トリマーなっちゃん、忙しい中、どうもありがとうございましたアリガトexclamation×2

今年も一年、どうもありがとうございましたアリガトexclamation×2
よいお年をお迎えくださいるんるん

来年もそら&まいあをヨロシクねグッド(上向き矢印)

ニックネーム よち at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

12月7日〜FCIインタードッグショー&美容室へ

日曜日、今年もインテックスで開催のドッグショーにGO〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今回は、トリマー・なっちゃんも一緒に行きました。

DSCN4097.JPG左眩しいね〜晴れ

すごい人・犬・車で、ごった返していた会場と周辺。

演劇さりーちゃん、駐車場&入場券etc、全てありがとう〜アリガトexclamation×2
演劇しぃしぃも、どうもありがとう〜アリガトexclamation×2

普段なかなか見れない立派な大型犬軍団達、
(グレートデーン・アフガン・ボルゾイ・ニューファンetc)に萌え〜顔(メロメロ)
なかなかこのイベント、興奮しますゎ。

いろんな意味で興奮してたので、帰宅してカメラをチェックしたら、
せっかくの写真がほとんどブレていましたあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 03:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

日曜日は

インテックスでのドッグショーを見に行きますグッド(上向き矢印)
なるべく早く会場に着きたいな〜ダッシュ(走り出すさま)
お友達の皆さんとお会いできるのが楽しみでするんるん
着いたらmail toします。 カメラ撮りましょうねexclamation×2
ニックネーム よち at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする