2008年11月26日

予防接種

11月25日。 今年も予防接種注射のため病院へ。

1125そら病院.jpg左ブルあせあせ(飛び散る汗)ブルあせあせ(飛び散る汗)ガクあせあせ(飛び散る汗)ガクあせあせ(飛び散る汗)

1125そら.jpg

1125まいあ.jpg

注射の効果は約2週間以降らしく、12月のドッグショーまでに
なんとか間に合ったかな〜。
やっぱり、沢山ワンちゃんの集まる場所に行くとなると、
念のために予防しといたほうがいいしね〜。

ニックネーム よち at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

寒い日

もぅ冬だ、、、今週は寒かったですね〜雪

そら、ふかふか布団&毛布の上で一体化しています。

画像 046.jpg

“ココ、気持ちいいねん〜るんるん

そら毛布.jpg

たまには、おくるみ状態にもなってます顔(ペロッ)

そらおくるみ.jpg

まいあ、ひなたぼっこ中〜晴れ

まいあひなた.jpg

まぶしいゎ眠たいゎ、で、お目目ショボショボですゎ。

まいあひなたぼっこ.jpg


月末〜月始めは、ライブるんるんライブるんるん 音楽にどっぷり浸りたいょ〜。

そして、12月7日は、インテックスで開催のドッグショーに行きますexclamation
お友達にお会いできるのが、今から超楽しみですグッド(上向き矢印)
(また、日が近づいてきたら phone to or mail to しますねexclamation×2
ニックネーム よち at 03:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月16日〜美容室へ

今回も、トリマーなっちゃんが、とっても綺麗にしてくださいましたアリガトexclamation×2

1116そら顔.jpgかわいい1116そら顔周り.jpgかわいい1116そら胴体.jpg

そら、今回は全体を整えてもらいました。 
一回り小さくなって、ズン胴・ズン脚が可愛いんですょ〜揺れるハート  シッポバッド(下向き矢印)中〜上

1116まいあ美容コ.jpgかわいい1116そらまい.jpg

まいあの方が、今、毛にボリュームがあります。  迎え待ち中〜上

なっちゃん、いつもお写真、どうもありがとうございますカメラ

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 03:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェ〜病院

11月15日・土曜日、ハローズドッグカフェさんに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

1115カフェ.jpg喫茶店1115かふぇ.jpg

1115カフェメニュー.jpg左チーズケーキ、美味しかったねるんるん

その後、久々に病院へ行きました。 ちょっと気になる事があるので。

1115そら病院.jpg

そら、久々のドクターの診察に、ビビリまくりの嫌がりまくりあせあせ(飛び散る汗)

1115そら体重.jpg

体重測定=約4.1`。

1115まいあ体重.jpg

まいあ、ドクターの診察も、マイペースでポワヮ〜ンるんるん
体重測定=約4.1`。

えっ、そら&まいあ、体重同じやん、、、顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
とぅとぅ妹、兄の体重を超えるのかっexclamation&question

そぅ、まいあ、ポチャポチャなのです、、、ダイエットしないとねぇたらーっ(汗)

来週は、予防接種注射。 またドクターに診てもらおうねexclamation×2
ニックネーム よち at 02:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

土曜・日曜

DSCN4054.JPG

土日何しようかな、どこ行こうかな。
日曜はそら&まいあ、美容室の予定。
土曜はどこかに連れてってあげたいな。

DSCN4038.JPG
ニックネーム よち at 01:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

そして、、、スージー

exclamation マルチーズのスージーちゃんて何やねんexclamation&question って事で。

DSCN4030.JPG

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 03:57| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もぅ ☆クリスマス☆ なのね

写真は11月3日・尼崎のつかしんです。
ブログ更新滞ってますあせあせ(飛び散る汗) (そしてフェイドアウト)

ハロウィンが終わったとたん、クリスマスクリスマス
このクリスマス、去年と同じっぽいけどキレイぴかぴか(新しい)

1103つかしん.jpg

1103つか新広場.jpg

11月も早、中旬に入りますね。
誕生日がきて加齢して、ライブ三昧で今年も暮れていく、、、早いダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム よち at 01:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする