2008年10月30日

♪マルチーズのスージーちゃん♪

“マルチーズのスージーちゃん”がやって来ましたexclamation
まいあとそっくり〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム よち at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

10月26日〜美容室へ〜(その間USJ方面へ)

そら&まいあを美容室に預けている間、
はちと一緒にUSJ方面までチャリ散策してきました。
“いぬbli!”のふあボロに少し雑記を書いてて、最近本格的なウエスタンブーツに
興味がある事を記してたのですが。 まぁ、ウエスタンブーツを見たくて。
いつも車(RV)での移動ばかりなので、久々にチャリで散策するのもなかなか楽しグッド(上向き矢印)

画像 003.jpgかわいい1026usj.jpg

曇天小雨の中、チャリで天保山からUSJ方面まで渡し舟でGO船

1026ブーツ.jpgかわいい1026ブーツ店.jpg

ユニバーサルシティウォークにウエスタンのお店があって、そこに
トニーラマのブーツが置いてるらしくて。
USJには入ってないけど、雰囲気になんともテンション上がります〜exclamation
近所なんだし、たまにはUSJで遊びたいゎexclamation×2

欲しいブーツはこの日はサイズもなく買わなかったけど、
たこ焼き食べまくってきました顔(ペロッ) ハハハあせあせ(飛び散る汗) 食い気一番exclamation&question

そんなこんなしてたら、そら&まいあ、綺麗に仕上がってました。
トリマーなっちゃん、いつもありがとうございますアリガトexclamation×2

1026そら1.jpgかわいい1026そら2.jpg

1026まいあ1.jpgかわいい1026まいあ2.jpg

ハートたち(複数ハート)今回も、ふっあふあですハートたち(複数ハート)

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 22:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

箕面ヴィソラ

毎日退屈そうな、そら&まいあ。
休日にはなるべくどこかに連れていってあげたい、、、。
でも行くトコって、だいたいお決まりになってるしな〜、どこ行こexclamation&question

DSCN3958.JPG

って事で今回は、箕面にあるヴィソラまで行ってみました車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 

DSCN3967.JPG

いつも夕方スタートなので、もぅ暗いしぃ〜夜

DSCN3977.JPG

DSCN3975.JPG

期待してた感じとはちょっと違ったかなあせあせ(飛び散る汗)
アイスを食べて、プラプラ〜としてきました。
ニックネーム よち at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

家電

家電を買いに、お約束のケーズデンキまでGO〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSCN3925.JPG

DSCN3923.JPGかわいいDSCN3926.JPG

はちのお好み焼き修行も兼ねて、大きなホットプレートを買いましたexclamation×2
今までは小さいプレートだったから、この大きさは嬉しいな〜グッド(上向き矢印)

DSCN3937.JPG
ニックネーム よち at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

☆似顔絵イベント☆

10月19日、ハローズドッグカフェさんでのイベントに参加してきましたるんるん
前回の占いサーチ(調べる)に続いて、今回は似顔絵アート

DSCN3895.JPGかわいいDSCN3894.JPG

上お出かけ前、まいあ大爆睡眠い(睡眠) あぁ〜ぁ、すごい格好あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 23:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

☆占いイベント☆ & ♪サプライズ♪

10月12日、Hello's Dog Cafe (http://www.hellosdog.com/) さんにGO〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
先日、お茶しに行った際 (その時の写真データは消えてしまったんですけどね)
イベントのお誘いを受けまして、“楽しそうかもグッド(上向き矢印)” と参加してきました。

イベント内容を含め、この日、ハローズさんに行って本当に良かったexclamation×2

まず、参加したイベント内容なのですが、、、ジャジャンexclamation
ぴかぴか(新しい)ワンちゃんとの相性占いぴかぴか(新しい) で〜す顔(笑)

DSCN3854.JPG

私、占いの経験がないので、正直初めは半信半疑だったのですが、
“大好評のイベントだけあって、ズバリと言い当てられるょ” との言葉通り、
占い師さんに、あらゆる事を、見事にズバリと言い当てられましたexclamation
凄いっ、凄すぎるっあせあせ(飛び散る汗) 何故そこまで分かるのですかっexclamation&question

占い師さんの初めの一言・二言で、もはや涙が出そうになった私、、、。

いや〜、ビックリしました。 こりゃ凄いわClap

そら&まいあ、“この二人の組み合わせだから良かった” との事Good

DSCN3856.JPG

楽しかった〜るんるん また占ってもらいたいな〜。
次の日曜日も、また別のイベントに参加予定。 これまた楽しみです。

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 03:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

10月5日〜美容室へ

そら105.jpgかわいい画像 002.jpg

トリマーなっちゃん、今回も綺麗に仕上げてくださってどうもありがとうアリガトexclamation×2

DSCN3818.JPG

おかげで、最近のそら&まいあは、常にとってもふあふあでするんるんグッド(上向き矢印)

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 03:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PC

パソコンの調子がずっと悪かったので、最近は触るでもなく放置してたのですが。
とうとう、見事にぶっ壊れてしまいましたどんっ(衝撃)

知人に直して頂いてなんとか復活しましたが、最悪な事になってましたバッド(下向き矢印)
データが消えた、と言うのか。 取り出せない、と言うのか。
壊れすぎてて、そこまでは修復不能だとか、、、。
あぃ〜〜〜ん、大ショックあせあせ(飛び散る汗)

そら&まいあの写真も、今年2月以降のデータがパ〜になりました顔(泣)

また、ボチボチ撮りためて、成長記録を残していこうと思います。

データ管理はしっかりしなきゃな〜。 はぁ〜あ、、、。

画像 003.jpgかわいいまいあクンクン.jpg
ニックネーム よち at 03:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする