2008年09月15日

四回目の兵庫遠征 / 9月14日〜美容室へ

11日・12日・13日、ちょこっと実家に帰省してきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
(はちが今、遅めの夏休み中なのです)
今回の帰省はバタバタしてたので、なんだかとても疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

DSCN37420003.JPG

高速駐車場のドッグラン。 そら&まいあはいつものカートですが。

DSCN37430004.JPGかわいいDSCN37380001.JPG

丹波篠山の西紀パーキングなので、イノシシもいました上

DSCN37460005.JPG

DSCN37470006.JPGかわいいDSCN37490007.JPG

天気も良くてドライブ日和るんるんグッド(上向き矢印) アイスで休憩中〜exclamation

DSCN37570009.JPG

実家では本当にあれこれバタバタ忙しくて、そら&まいあ、
簡易ネットハウスに入ってる事も多くて、、、ゴメンょ顔(え〜ん)

DSCN37760015.JPG

DSCN37820017.JPG

DSCN37790016.JPG

DSCN37870018.JPGかわいいDSCN37900019.JPG

DSCN37940020.JPG

でも、家の中を走り回って探検して、大暴れしてましたexclamation×2

続きを読む・クリックしてね

ニックネーム よち at 02:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする