2008年08月11日

泉州方面へGO!

9日・土曜日、久しぶりにちょっと遠出のドライブをしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

DSCN35540002.JPG

“Cafe with Dog”さん。 お店が移転されて、こちらには初お邪魔しましたexclamation

DSCN35510001.JPG

可愛い綺麗なお店で、楽しかったね〜グッド(上向き矢印)

DSCN35600003.JPGかわいいDSCN35670004.JPG

DSCN35690005.JPG

そら&まいあにはプチケーキ。 私は抹茶パフェ。 美味しかったねexclamation×2

DSCN35850006.JPG左緋美君揺れるハート

カフェで待ち合わせをしていた、お友達のマックママさん・パパさん、
そして、可愛いモコモコトイプー兄弟のマック君・緋美君が到着されてるんるん
とっても楽しかったですexclamation×2 

その後、あつかましくもお家にお邪魔させていただきました。

DSCN35920008.JPG

ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)緋美君黒ハートマック君ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

DSCN35930009.JPG

DSCN35870007.JPG

おりこうで可愛いマック君&緋美君にも久しぶりに会えて、
そら&まいあも喜んでましたグッド(上向き矢印)
上唯一の4ワンコショット。 オヤツに夢中、、、)

マックママさん・パパさん、本当にどうもありがとうございましたアリガトexclamation×2

続きを読む・クリックしてね

ニックネーム よち at 23:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする