2008年08月06日

♪そら&まいあ♪ 2周年・兄妹記念日

そらまいあ2周年.jpg

早いもので、そらとまいあが兄妹になって、昨日・8月5日で2年経ちましたるんるんグッド(上向き矢印)
(って、もともと異母兄妹ですけど、、、)

まいあがやってきた日や、その辺りのブログ記事を読み返してたら、
本当についこないだの事みたいです。 早いゎ〜ダッシュ(走り出すさま)

小さいまいあを、ちょっと兄ちゃんのそらは気になって気になって。
横で一緒に寝たり、ちょっかい出し合ったりしてたな〜。

そらもまいあ、仲良く元気に成長してくれたな〜。 と、しみじみです。

ハートたち(複数ハート)可愛い可愛い、そら&まいあハートたち(複数ハート)

ニックネーム よち at 13:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月3日〜美容室へ

もさもさそら.jpg左モサモサ兄妹右もさもさまいあ.jpg

3週間も経つと、どうしても毛がヨレますバッド(下向き矢印) で、Let’美容室〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

おふろそら83.jpgいい気分(温泉)ビフォー・アフターぴかぴか(新しい)もひそら83.jpg

ふろまい83.jpgいい気分(温泉)ビフォー・アフターぴかぴか(新しい)まいあ83.jpg

上トリマーなっちゃん撮影カメラ 
いつも綺麗にしてくださって、どうもありがとうございますアリガトexclamation×2

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする