2008年07月29日

夜のドライブ

あまりの暑さで、夕方から行動してました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ちょっと遠いけど、鶴見回りで八尾方面まで、ドライブを兼ねてGOexclamation×2
イオンモールのペットショップに立ち寄ってオヤツを買い込んだ後は、
はちの希望の釣り具屋さんまで。 そら&まいあもお供しました。

画像 095.jpg

一緒にお出かけするだけで嬉しそうな様子でするんるん

おやじつりや.jpg魚釣り具屋さん魚ラカート.jpg

店員さんに許可をいただいたので、そら&まいあも店内へ入れましたグッド(上向き矢印)
釣りの世界、、、はっきり言って、超つまらん、、、たらーっ(汗)

そらまいカート.jpg

でも、おとなしくカートの中から覗いていましたょ〜目目

まいあかーと.jpg

釣り具屋さんより、カフェのほうがいいょね〜顔(ペロッ)

ニックネーム よち at 01:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする