2008年07月16日

美味しいプレゼント

はちが車検の終わった車(RV)を取りにHONDAに行った際、
いつも、そら&まいあを可愛がってくださるお姉さんから、
カップケーキのプレゼントをいただきましたバースデー

ほんだうちわ.jpg

以前もいただいた、大好きなカップケーキるんるん
チロちゃんのお店(Cafe With Dog さん)の、美味しいカップケーキるんるん
(また、チロちゃんのお店にも遊びに行きたいな〜)

お姉さん、是非また一緒に遊んでくださいねグッド(上向き矢印) 
どうもありがとうございましたアリガトexclamation×2

そらちーけー.jpg

そら、このケーキを前にソワソワの大騒ぎでしたあせあせ(飛び散る汗)

まいあちーけー.jpg

まいあも、早くちょうだい攻撃でジャンプしまくりあせあせ(飛び散る汗)

そらまいちーけー.jpg

ペロリといただきました。 (上 超真剣exclamation 超ジト見目目exclamation×2) 
美味しかったね、ご馳走様でした〜グッド(上向き矢印)  

ニックネーム よち at 00:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする