2008年06月24日

6月22日〜美容室へ

622そらふろ.jpg左そらいい気分(温泉)まいあ右622まいふろ.jpg

622そら.jpg左そらかわいいまいあ右622まいあ.jpg

今回もトリマーさんが、とっても綺麗にはさみしてくださいましたぴかぴか(新しい)
毎回 いい気分(温泉)マイクロバブルバスいい気分(温泉) にも入れてくださって、、、。
そのおかげで、毛並み・手触りが本当に良いんでするんるん

トリマーさん、いつもありがとうございますアリガトexclamation×2
いつでもウェルカム家 & また飲みに行きましょビール

続きを読む・クリックしてね

ニックネーム よち at 01:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

モヒむすリボン

そらまいリボン.jpg

そらのソフトモヒカンは、いい感じでチョコンと結べまするんるん

はちさん.jpg

トリマーさんが、そら&まいあにお揃いのリボンをくださいましたアリガトexclamation×2
ひまわりにミツバチが付いてるの〜、超可愛い〜ハートたち(複数ハート) 

そらまいはちりぼん.jpg

なので、、、早速付けてみましたexclamation×2 

画像 056.jpg

でも、そらは普段リボンを付けないから、すぐ嫌がって取っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

かわいいそらまい.jpg

モヒそら&ひまわりミツバチリボンまいあ。

画像 058.jpg

そら、カッコ可愛いょぴかぴか(新しい) モヒってから男の子っぽいょな〜exclamation

ひまわりはちまい.jpg

まいあ、いっぱい可愛いリボンが増えて嬉しいね〜exclamation
ニックネーム よち at 02:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

Happy Birthday * Pretty Girl

ハートたち(複数ハート)6月2日、まいあ、2歳になりました〜ハートたち(複数ハート)

DSCN32760002.JPG

健康一番exclamation おっとり・のほほ〜ん娘、可愛い可愛いまいあ揺れるハート

DSCN32730001.JPG

そら兄ちゃんと仲良くガウガウ遊んで、、、可愛い可愛いチビッコ達揺れるハート

DSCN32850003.JPG左“まいあ、2歳になったんか〜グッド(上向き矢印) おめぴかぴか(新しい)

DSCN32910004.JPGバースデーDSCN33000005.JPG

小さなバースデーでお祝いしました。 今度大きなバースデー、食べようね。

DSCN33050006.JPGバースデーDSCN33190011.JPG

バースデーのクリームやらを毛にいっぱいつけながら、必死で食べました〜。

DSCN33230012.JPGかわいいDSCN33280013.JPG
 
続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 17:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

6月1日〜3ワンで美容室へ

“ばあちゃんの家にブーブーで行くょ〜車(RV)” で、ゴキゲンなそら&まいあ。

そら外みる.jpg

タ家ついた.jpgかわいいタ家ついた2.jpg

あっと言う間に、ばあちゃんの家到着ダッシュ(走り出すさま)   テンションは更にUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつもは留守番専門のチワワあいちゃん。 
そら&まいあと一緒に美容室に行くため、久しぶりに車(RV)に乗りました。

あい乗ヤ.jpg左あいちゃん、車内を物色中〜目

どこにお出かけするんexclamation&question と期待しただろうけど、、、美容室なんだな〜顔(イヒヒ)

あい捕獲.jpg

暴れん坊娘あいちゃんは、じいちゃんが捕獲していますあせあせ(飛び散る汗) ガウるから〜たらーっ(汗)

あい捕獲2.jpg

じいちゃんから、無事にトリマーさんに渡して、、、

まいあ渡し.jpg

まいあもトリマーさんに渡して、、、(そらはビビってブルブルブルあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今回も、トリマーさんに綺麗にしていただきました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 04:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする