2008年05月30日

少し早いけど

6月2日に2歳になるまいあ。
少し早いけど、妹の純ちゃんがプレゼントを持ってきてくれましたプレゼント

DSCN32200008.JPG

ペッパラ風なイチゴのカドラー上

DSCN32260009.JPG

DSCN32080007.JPG

DSCN32340011.JPGかわいいDSCN32270010.JPG

狭い部屋の中は、カドラーだらけ+ひんやりプレート等で
足の踏み場がない状態ですあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む・クリックしてね

ニックネーム よち at 11:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ドライブ〜六甲アイランドまで♪

DSCN31460001.JPG虹DSCN31490002.JPG

大雨が上がった25日の日曜日、湾岸線に乗ってドライブ〜車(RV)
行き先は、六甲アイランド。
ワン友の皆さんからよく聞く、ワンコグッズのお店、マストさんに行きたくて。
気持ち良いドライブで、あっと言う間に六甲アイランドに到着しました。

マストさんには、珍しい犬種のグッズが沢山ありましたるんるん
キョロキョロ見てるだけでも楽しかったです。

DSCN31500003.JPG

鈴玖さん、いろいろどうもありがとうございました〜アリガトexclamation×2

DSCN31650007.JPG

DSCN31730008.JPGかわいいDSCN31740009.JPG

DSCN31750010.JPGかわいいDSCN31760011.JPG

マクドで少し休憩しました〜ファーストフード 楽しかったねるんるん

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 14:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

心配、、、そらのお目目

涙焼けやよだれ焼けがすっかりなくなり、真っ白お顔のそらですが、、、。
目の下の皮膚、と言うか、毛が抜けてしまって、赤くなっているのです〜顔(汗)

DSCN31410004.JPG

いろいろ悩みは尽きんわ、ホントにバッド(下向き矢印)

DSCN31400003.JPG

右目の方は、まだマシなんだけど。

DSCN31230001.JPGかわいいDSCN31280002.JPG

左目の方がひどくってあせあせ(飛び散る汗) 
トリマーさんも気にしてくださってて、充血もあるような感じ、と。
先日から病院でもらった薬を塗ってますが、治って欲しいexclamation
目ヤニやゴミを取る時に、傷がついたんかな。

今日、もぅ一回病院に連れていきます。
ニックネーム よち at 00:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

トリマーさん

そら&まいあを、いつも綺麗にしてくださってるトリマーさんが、
家に来てくださいましたexclamation×2

私が毎日使っている手入れ用品で、いろいろご指導してくださいましたグッド(上向き矢印)

DSCN30750003.JPG

DSCN30730001.JPGかわいいDSCN30740002.JPG

せっかくなので、、、少しブラシもしていただいちゃいました顔(ペロッ)
どうもありがとうございました〜アリガトexclamation×2

DSCN30770004.JPGかわいいDSCN30790006.JPG

上まいあに大きな可愛いリボンリボン。 そしてコームをいただいて。

DSCN30780005.JPG左さらにミカンとお豆まで。

何から何まで、本当にどうもありがとうございました〜アリガトexclamation×2

DSCN30890009.JPGかわいいDSCN30820008.JPG

トリマーさんの帰られた後。 キョロキョロ目目。 玄関に立ち止まり。

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ぺたりんこ

まいあは、いつもすぐにぺたりんこ〜るんるん

まいあはうす.jpg

まいあぺた.jpg

画像 030.jpg

ひんやりプレート、今年も使いだしました〜グッド(上向き矢印) 暑いもんね。

そらぺたん.jpg

画像 033.jpg

画像 032.jpg

そらもぺたりんこ〜るんるん 

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 16:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

5月11日〜美容室へ

G.W、実家の大自然にまみれ、野生児化していた、そら&まいあ下

画像 022.jpg

汚れたり、ヨレた毛並み、、、バッド(下向き矢印) やっと綺麗なふあふあに戻りましたるんるん

そらおふろ.jpgいい気分(温泉) そら ぴかぴか(新しい)画像 019.jpg左体重3.9s

画像 019.jpgいい気分(温泉) まいあ ぴかぴか(新しい)まいふあ.jpg左体重3.8s

上トリマーさんが撮影してくださいましたカメラ 
お風呂に入れていただきましたいい気分(温泉) いいねぇ、気持ち良さそうハートたち(複数ハート) 
いつも綺麗にしていただき、どうもありがとうございますアリガトexclamation×2

ちなみに、久々に病院で体重測定しました。
そらは痩せてきて、まいあは太ってきた〜あせあせ(飛び散る汗)
まいあ、そらより重たくならないでょ、最近プニプニたらーっ(汗)
久しぶりにお会いした獣医さん、涙焼けがなくなって真っ白お顔になった
そら&まいあにビックリされてました顔(イヒヒ)手(チョキ) やったねグッド(上向き矢印)

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

三回目の兵庫遠征〜♪

ゴールデンウィークの5月3日と4日、兵庫の実家に帰省しました。
そら&まいあ、初の外泊でした。

さすがにこの日は、道路が大混雑の大渋滞あせあせ(飛び散る汗)
高速も動かないので、ずっと下道で移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
でも下道も混んでて、実家に着いたのは夕方でした。 疲れた〜たらーっ(汗)

DSCN29230003.JPG

京都まわりのルート、途中立ち寄った道の駅にて。 いい天気だな〜晴れ

DSCN29250004.JPGかわいいDSCN29270005.JPG

DSCN29280006.JPGかわいいDSCN29310007.JPG

そら&まいあも、ちょっと休憩〜。 アイスをペロペロしましたるんるん

DSCN29350008.JPG左ドーベルマンちゃんとペキニーズ君

道の駅には、ワンちゃんを連れた方もいっぱいでした。
中でも、私の心をぐっと掴んだワンちゃんがこちら上
アメリカ系・茶色ドーベルマン&黒ペキニーズ。 珍しいですょね〜。

そんなこんなで夕方実家に着き、しばらくして、地元の海岸線をドライブ。
“せっかく泊まりで帰省したんやし、明日は釣りや〜exclamation” と、はち。
漁港や、漁場の下見です目

DSCN29430012.JPG

向こうに見える灯台の方まで、釣りの様子を見に行ったはち。
『父ちゃん、どこいったん〜exclamation&question』 と、目で追うそら。

DSCN29400010.JPG左とある民宿の不思議な壁画exclamation&question

続きを読む・クリックしてね
ニックネーム よち at 11:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

遊び疲れて爆睡中

連休に遊び疲れて、も〜ぅ、グッタリのグッスリ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSCN30630055.JPG

DSCN30580053.JPG

DSCN30590054.JPG

お出かけして楽しかったねるんるん いっぱい寝んねして、元気回復しようねexclamation

写真も沢山撮りましたので、また記事upします。
こちら(http://inublo.jp/th320)に一つ記事upしました。 
ニックネーム よち at 03:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする