2010年10月26日

お願い

ブログ内の写真等を、
無断で使用したり、無断でWeb上に掲載する事は、
やめていただきますよう、お願い申し上げます。


ニックネーム よち at 09:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

更新しちゃった

Image096.jpg

今年は何かと忙しかったり、精神的にきつかったり、
更新する気力も起きず、放置していた “ふあボロ日記”
またちょくちょく更新していこうかな。

そら&まいあ、元気ですexclamation×2
ニックネーム よち at 13:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

イベントに行ってきたょ

13日の日曜日、そら&まいあを連れて、インテックスのイベントに行ってきました。

このイベントに行くのは今年で3回目。
相変わらず大賑わいで、凄い数の人・犬・車でした。

そんな中、そら&まいあは、有名な獣医さんの歯科検診を受ける事ができました。

DSCN4415.JPG

画像 132.jpg左ドキドキたらーっ(汗)

画像 131.jpg左ンガーッあせあせ(飛び散る汗)

“とてもキレイな歯です” との診断に安心〜Good

お友達で異母きょうだいの “かたくりちゃん” に再会るんるん

DSCN4429.JPG

お友達の “ビビちゃん” に再会るんるん

DSCN4448.JPG

そら&まいあ・かたくりちゃん・ビビちゃん。 可愛い4ワンが集合〜exclamation×2

DSCN4456.JPG

DSCN4465.JPG

ふあふあもこもこの4ワン、めちゃ可愛いいから目立ってたねグッド(上向き矢印)

かわいいかたくりちゃんのパパさん・ママさん、またお会いしましょうアリガトexclamation×2

かわいいビビちゃんのママさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったですアリガトexclamation×2

かわいいしぃしぃ兄にぃ、すべてありがとうございましたアリガトexclamation×2

このイベントが終わると、いよいよ年末だ〜。 一年が早いゎダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム よち at 00:41| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

12月5日〜美容室へ

トリマーなっちゃん、いつもありがとうございますアリガトexclamation×2
ふあふあ揺れるハート の もこもこ揺れるハート ですexclamation

画像 129.jpg

画像 130.jpg

上トリマーなっちゃん撮影カメラ



ひらめきそら&まいあ、13日・インテックスでのイベントに出かけます。 お友達と会えるかなexclamation&question
ニックネーム よち at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

イルミネーション☆海遊館

ぴかぴか(新しい)近所の海遊館に、イルミネーションを見に行ってきたょぴかぴか(新しい)
めちゃキレイでした〜。 海遊館だけに、マリン系でした。

DSCN4293.JPG左観覧車もキレイぴかぴか(新しい)

DSCN4297.JPG左上にペンギンが飛んでますぴかぴか(新しい)

画像 125.jpg左メインのクリスマスぴかぴか(新しい)

画像 124.jpg左ペンギン軍団ぴかぴか(新しい)

DSCN4315.JPG左イルカ&マンタ軍団ぴかぴか(新しい)

DSCN4388.JPG左ハートちゃん黒ハートぴかぴか(新しい)

ジンベイザメ軍団との写真を撮り忘れたので、またリベンジに行く予定。
この日は超寒い土曜日で人が多かったし、ゆっくり撮影できなかったのです。
平日に行って、堪能したいな〜。
ニックネーム よち at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そらまいあい

DSCN4398.JPG

久々登場、チワワのあいちゃんですexclamation

DSCN4397.JPG

そらまいあい、おばあちゃんにリンゴをもらっていまするんるん
ニックネーム よち at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月15日〜美容室へ

トリマーなっちゃん、いつもありがとうございますアリガトexclamation×2

画像 127.jpg左もこもこ〜ハートたち(複数ハート)ふさふさ〜ハートたち(複数ハート)

画像 126.jpg左丸顔に戻してもらいましたるんるん

上トリマーなっちゃん撮影カメラ
ニックネーム よち at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

おNewカドラ〜

新しいカドラーを買いましたるんるん ピンクにレースのフリフリリボン

カドラー.jpg

カドラーそら.jpg左可愛いね〜グッド(上向き矢印)

カドラーまいあ.jpg左ひっくり返って爆睡眠い(睡眠)
ニックネーム よち at 03:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達と再会!

11月3日、箕面ヴィソラにて。
約一年ぶりに、お友達の “かたくりちゃん” と再会することができましたグッド(上向き矢印)
そら&まいあとは、異母きょうだいるんるん

113可愛い3ワン.JPG

可愛いボロニーズが3匹揺れるハート揺れるハート揺れるハート
周りの方々から “可愛い、可愛い” と言われまくりでした〜Good

かたくりちゃん.JPG

めちゃ可愛い、かたくりちゃん。
お目目が大きくて、大人しくって、まさに女の子モード全開かわいい

パパさん・ママさん、どうもありがとうございましたアリガトexclamation×2
またお会いできる日を楽しみにしています。
ニックネーム よち at 03:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする